忍者ブログ
Admin / Write / Res
基本的にポケモンのことを書いていきますb
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな歌あったなぁとか懐かしんでいる今日この頃

対戦最近してなかったけど久々に対戦したらエーフィちゃん大活躍でヤバイ

耐久調整エーフィはガチだと悟りました(=・ω・)/

ナットのジャイロ耐えるのか後で計算しなおして見よ
夏になってきて夜寝苦し過ぎるのが今の悩みです

エアコン買おうか…いや、我慢(;´∩`)

ではノシノシ
PR
出れるっちゃ出れるけどダブルだしなぁ

勝てる気がしない

パも作ってないし出なくていいかな

ダブル全然無知なのがドンマイすぎる

人のパと似てるやつ作れば間に合うかもしれんけど動かし方わからないから無理だろうな

げっちゃん
白7か赤7か黒いやつ狙えば揃う時もある
黒はチェリー取っちゃうからオススメはしない

ではノシノシ
やっぱ対戦するとモチベーションあがるわぁ

楽しいな本当対戦はb(・∇・●)

昨日は3勝3敗だったけど全部違うポケや違うパとやったからまったく飽きなかった(o^∀^o)

また大会あったら1日100戦くらいするんだろうなぁとか思いながら育成しようと思います(=・ω・)/

フリーザーを交換して頂いたのでそいつを軸にパを考えてみようかな~

66だとファイヤーとこいつは不遇だけど63ならこのタイプを生かして何かできないものか(弱点は超メジャー…

そういや、スロットでモンハン出るんだってね! 楽しみすぎる

ではノシノシ
零度3発連続で当てられました\(^O^)/

スカーフノオー害悪すぎw
S負けてて先制技なかったら一撃技は無条件降伏だからきつすぎる

にしても薄いとこ引かれた^ロ^;
でも雷3回連続外しって考えると割りとありえるよなぁとか思った

頑丈入れるかな

俺のスイクンなんて8回打って1回しか零度当てないのに何この差別仕y(ry

愛が足りないんですかね?
また新しいパ作ったのはいいけどレートにボルトル増えましたね~

やっぱ配信の力ってすげぇ
ステロの一貫性が増した気がしますな

今日もちょびっとレート潜りたいと思います

ではノシノシ
2日前だけどね!

ルールが変則的過ぎてビビるよw

・まず道具を1匹しか持たせてはいけない
・600、準伝はどちらか1匹まで
・補助技禁止(自分の能力上げるやつのみ可 例ビルドなど)
・害悪?ポケ禁止(ラッキー、ポリ2など)
くらいだったかなぁ 素晴らしいくらい一瞬で蹴りがついたw

決勝BV撮る予定だけど切れて取れなかったぁ ドンマイやなぁ

景品で夢イーブイメザパ炎理想個体もらいました

エーフィ以外ありえませんね、とか思ってたけど地味にサンダース有りじゃね?とか思い始めました

たぶんエーフィにして自分でサンダース用を作ると思いますが

とりあえずパーティー
ギャラ
バンギ
ノオー
ジバコ
ブシン
オノノ@鉢巻き

でした

頑丈がうざいからオノノ入れたけどかなり使用率高かったです(対戦相手の使用率です

また暇な日出てみよう普通のルールにw

げっちゃん
飲もうb

ではノシノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 プラダ 店舗]
[07/10 ひろじい]
[05/28 げっ]
[05/16 げっ]
[04/27 げっ]
[04/19 げっ]
[02/22 げっ]
[02/06 げっ]
[01/20 もゆ]
[01/20 もゆ]
[01/13 げっ]
[01/11 もゆ]
[12/23 げっ]
[12/17 げっ]
[12/12 げっ]
[12/07 ひろじい]
[11/27 ひろじい]
[11/12 げっ]
[11/07 げ]
[11/04 げ]
[10/22 げ]
[09/26 ひろじい]
[09/13 げ]
[09/12 げ]
[08/28 げ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
掲示板の大会とかで見かける程度の能力

友達コード
0131 7438 0594
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  ポケモン関係のゆる~い日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]