忍者ブログ
Admin / Write / Res
基本的にポケモンのことを書いていきますb
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育成してるんだなこれが

63用ばかりだからダブル用、トリプル用も増やさないとダメなんだろうなぁ

でもとりあえず増えている育成済みに僕満足!(草薙風

主に天候がやっぱどのルールでも時流だと思うから基盤はそこに置いてスタンも作っていけたらいいかなぁ
げっちゃん
何その顔文字かわいい(。・ω・。)

ではノシノシ
PR
今いる既存のメンツで足りるとは思わないからこれから育成したりしなきゃ行けないかな

とりあえずシングル63はそんなにかからず1800いけると思うが他は時間がかかると思われる

なんせポケがシングル用しかほとんどいないからな

全て流行が分からない部分が多いから少し学んでからやろうと思う

一応全て3つくらいの固定パみたいなの作って回していけたらなぁと思うけど

サボりぎみだからできるか分からないがやってみようと思う

ではノシノシ
なぜか恐ろしいくらい疲れてる、何でだろ?

喉が痛いのがそもそもの原因な気がしてきた

また年取ったよ!どうするよ!

1年は長いようで短いんだやはり

大会の結果そう言えば載せてなかった

結果は10人中7位とだらしねぇ…

でも面白いパがたくさんあってためになったかな

使用パはまた今度

明日はスロットデー

負けたら萎えるなぁ

ではノシノシ
やっぱり全然普通のレートとかより楽しいなぁ

5勝4敗にできれば完璧だb
やはり勝ち負けもあるけど自分の読みが当たってて負けたならもうそれは悔いてもしょうがないってことかな

にしてもBWに送ったポケ整理したけど少なすぎてびびった

210匹しか送ってなかったのか

休みの日に輸送しよ

あ、明日日曜だ((

ではノシノシ
部屋でローテーションの大会があるみたいなので出てみようと思います~

ただローテーション2回しかやったことないw

滅びの歌強いらしいけど結局全然何が流行ってるのかわからない

パもまったく決まってないんだがこれで行けるのだろうか…

まぁ間に合わなかったら出るのはやめようb(・∇・●)

ではノシノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 プラダ 店舗]
[07/10 ひろじい]
[05/28 げっ]
[05/16 げっ]
[04/27 げっ]
[04/19 げっ]
[02/22 げっ]
[02/06 げっ]
[01/20 もゆ]
[01/20 もゆ]
[01/13 げっ]
[01/11 もゆ]
[12/23 げっ]
[12/17 げっ]
[12/12 げっ]
[12/07 ひろじい]
[11/27 ひろじい]
[11/12 げっ]
[11/07 げ]
[11/04 げ]
[10/22 げ]
[09/26 ひろじい]
[09/13 げ]
[09/12 げ]
[08/28 げ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ネオ
性別:
男性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
掲示板の大会とかで見かける程度の能力

友達コード
0131 7438 0594
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  ポケモン関係のゆる~い日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]